ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月29日

スチベル 基本的改良

さて、若洲公園キャンプ場での生傷も生々しい、我が家のスチベルくん。


スチベル 基本的改良


保冷力アップ⤴のため、基本的な改良を加えました。

◆改良前

スチベル 基本的改良

すき間風防止テープ幅10mm@100均一。

ぴったりハマります

スチベル 基本的改良


◆改良後

スチベル 基本的改良


若干、閉めるのはキツくなったけどきっと保冷力はアップしたはず♪

次回、奥多摩のふるさと村にて試してきます(^^)





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
コールマン ケロシンランタン 639C700
シームシーラー!
開封の儀♪
クーラーボックス投入を悩む
東北キャンプ計画②
お買い物
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 コールマン ケロシンランタン 639C700 (2016-09-07 19:04)
 シームシーラー! (2016-06-25 20:05)
 開封の儀♪ (2016-06-16 22:58)
 クーラーボックス投入を悩む (2016-05-31 17:16)
 東北キャンプ計画② (2015-10-15 12:58)
 お買い物 (2015-10-11 12:20)

この記事へのコメント
こんにちは。

先日は当方のブログにご来訪ありがとうございました。

過去記事、いろいろと拝見させていただきましたが、ブログタイトルに偽り無しで爽やかに飲んだくれておられて(ぉぃ)、読めば読むほど出撃したくナリマシタ ^^;;;

それはさておき、スチベルは皆さんいろいろと工夫されているようですね。
この色、ターコイズブルーでしたっけ、なかなかいい色ですね ^^
ウチのクーラーは色気も何にも無い灰色なんで、スプレーペイントでこういう明るめの色に塗りなおそうかと思っておりマス ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年08月04日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチベル 基本的改良
    コメント(1)